Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと例大祭!告知! ね-19b

SPRING_web

どーんときたね。

内容はフュージョンっぽいのとシンフォメタルっぽいのの合わせて2曲です。
100円で投げ売りしようと思っているので、もし小銭を使いきりたいのにワンコイン余ってしまった!
なんて奇人さんがいらっしゃったら是非に寄っていってください。

今回もイラストはなゆこ様に描いて頂きました。カッコイイね!!本当に感謝の極みです。

視聴もできるようにするはずなので(100円のくせに生意気だ!)暇つぶし、冷やかし、かつおぶし等 どちら様でもいらっしゃってください。
あと今までこのページが真っ白に見えていた方はすみませんでした。どうぞそのままそういうものだったと思っていてください(ぇ

それでは何事もなければ例大祭で会いましょう!
もしかしたらどこかへお邪魔するかもしれませんがその時はどうぞよろしくお願いします。

追伸:その1 ね-19bってところに居ると思います。頒布物だけの告知ってどうなのよ!?
   その2 そういえば旧譜のScarlet Ringsも何枚か余ってるので多分持っていきます。
  1. 2011/05/07(土) 02:17:58|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと色々あってM3参加できそうにないようです
  1. 2011/04/30(土) 16:02:34|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして

皆! あけましておめでとう!(何事もなかったかのように)
ええ、ブログ持っていたことを完全に忘れていました。確認してみたら最後に更新したのが去年とかどういうことなの。

さてさて昨今は地震と津波とホウレンソウの話題で持ちきりですね。
確か自分は5強くらいのところでパソコンのモニター抑えながら揺れていたと記憶してます。
日本に住んでてここまで大きい揺れにあったのは地味に初めてです。
あとカロリーメイトをこの機会に食べ始めたのですけどフルーツ味おいしい。

そういえば例大祭ですが5/8に開催されるらしいですね。特に予定が入らなければ参加しますよ。
でもその前にM3という刺客ががが。

ってかツイッターやってると書くことないよね。やってなくても書くことないのに。
ここも色々と弄ってるうちに飽きてしまった感が満載ですね。なんだよ工事中って。

あと今年からなんか色々と忙しくなりそうな感じなのでここの更新もホント稀になるかもしれ
なります!
年の後半もイベント参加しないかも。某動画サイトに投げるかたちになるかも(←サブマリン投法

万物の存在はどうも断続的に流動的らしいです。価値を見出す価値さえも少しずつ変質していくようです。
停滞さんがバイオリズムを刻むみたいです。
何はともあれ歴史の流れを汲むのであれば壊滅の後には再興と繁栄が訪れるのは間違いないので
皆で頑張って行きましょう!

それではどうぞ今年もよろしくお願いします!
  1. 2011/03/24(木) 14:48:00|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拝啓~サンタより~ 休業のお知らせ


サンタは...犠牲となったのだ...

上の方に宣伝が出てきたので更新!しかし例によって書くことはなしにつき~!

とりあえず時間とお金の都合上前向きに検討していた(?)冬コミ一般参加も見送りです。後寒いから。
寒いといえば、最近朝にジョギングする習慣が出てきてびっくり。
おそらく個人的空前的絶後的で一期一会な衝動。苺一重。
残念ながらクリスマスは紙一重でショートケーキが食べられませんでした。無念。

なんか冬季的な休みに入ったようなのでのんびり冬眠といきたいところなんですが、なんか部屋の整理とかしてなかったので久しぶりに模様替えの衝動も抑えがたくなってきました。数カ月に一度色々な物を書き変えたくなる性質を持って生まれたようです。あ、そうですか・・・。気のせいですか・・・。

こんな記事で大丈夫か?

あ、そういえば左の方にツイッタの枠とかできてますね。あと、もう少しこのブログサイト的な何かも整理しないといけませんね。正直ツイート眺めるよりも、鳥のさえずり聞いてるほうがあなたの長い人生、建設的なものになると思いますよ?まぁ、その鳥が滅びのうたとかう歌いだしても責任はとりませんが。あしからず。葦刈らず。

それでは皆の衆よいお年を~。ハッピーニューバレンメリータナバタスじゃぞ~!
  1. 2010/12/27(月) 07:57:15|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真空管が暖かい季節

になりましたね。いや真空管の温度は年中変わらないって? ハハッ、こやつめ。

放置し過ぎると上に広告が出てくるっぽいので、月一くらいでは更新できたらいいよね。
正直書くことないけども。
例大祭受かってるといいなぁ。

最近ドリームシアターとかにもはまりだして、7弦欲しさが加速するなど。
あとメサ・ブギーも。中域のネバネバがすげぇ。すげぇ!
とりあえずはマーシャル欲しい。・・・さぁ、貯金生活の始まりだ!

あと、そういえばどこかのインディアンの歌のように
ピックが一枚ずつ消えていく現象が部屋の中で起きてます...



A「アガサじゃ、アガサの仕業じゃ!」


      B「応援だっ!!応援を呼べ!」


U.N.オーエン「・・・呼んだ?」

A B「ギャーーーーー!!」
  1. 2010/11/24(水) 13:44:13|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
