Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拝啓~サンタより~ 休業のお知らせ


サンタは...犠牲となったのだ...

上の方に宣伝が出てきたので更新!しかし例によって書くことはなしにつき~!

とりあえず時間とお金の都合上前向きに検討していた(?)冬コミ一般参加も見送りです。後寒いから。
寒いといえば、最近朝にジョギングする習慣が出てきてびっくり。
おそらく個人的空前的絶後的で一期一会な衝動。苺一重。
残念ながらクリスマスは紙一重でショートケーキが食べられませんでした。無念。

なんか冬季的な休みに入ったようなのでのんびり冬眠といきたいところなんですが、なんか部屋の整理とかしてなかったので久しぶりに模様替えの衝動も抑えがたくなってきました。数カ月に一度色々な物を書き変えたくなる性質を持って生まれたようです。あ、そうですか・・・。気のせいですか・・・。

こんな記事で大丈夫か?

あ、そういえば左の方にツイッタの枠とかできてますね。あと、もう少しこのブログサイト的な何かも整理しないといけませんね。正直ツイート眺めるよりも、鳥のさえずり聞いてるほうがあなたの長い人生、建設的なものになると思いますよ?まぁ、その鳥が滅びのうたとかう歌いだしても責任はとりませんが。あしからず。葦刈らず。

それでは皆の衆よいお年を~。ハッピーニューバレンメリータナバタスじゃぞ~!
  1. 2010/12/27(月) 07:57:15|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真空管が暖かい季節

になりましたね。いや真空管の温度は年中変わらないって? ハハッ、こやつめ。

放置し過ぎると上に広告が出てくるっぽいので、月一くらいでは更新できたらいいよね。
正直書くことないけども。
例大祭受かってるといいなぁ。

最近ドリームシアターとかにもはまりだして、7弦欲しさが加速するなど。
あとメサ・ブギーも。中域のネバネバがすげぇ。すげぇ!
とりあえずはマーシャル欲しい。・・・さぁ、貯金生活の始まりだ!

あと、そういえばどこかのインディアンの歌のように
ピックが一枚ずつ消えていく現象が部屋の中で起きてます...



A「アガサじゃ、アガサの仕業じゃ!」


      B「応援だっ!!応援を呼べ!」


U.N.オーエン「・・・呼んだ?」

A B「ギャーーーーー!!」
  1. 2010/11/24(水) 13:44:13|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石に放置しすぎだ・・・ッ!
と、いうわけで意味もなく更新。
最近朝の目覚めのお共に東方流して、日が沈むころにクラシックが流れる生活をグダグダと送っています。

曲上げるのはもう少し後で!
今は2つ並行して試行錯誤してるところなんですけど
趣味が迷子なため制作がすごく遅れるというよくある話。
月が変わるまでにはどうにかしたい気もするけどどうなるだろう...。













  1. 2010/09/14(火) 23:16:52|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱり8月になったら本気出す。












Take it easy.
  1. 2010/07/17(土) 23:30:05|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停電

のせいで一日かけて打ち込んでたのが飛んだよ!わーい。
  1. 2010/06/29(火) 21:41:33|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
