Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い。

そういえばタイに眠眠(ちょっと違ったかも)ってラーメン屋あったなぁ、懐かしい。

なんか最近ふとしたことで、すごく歳をとったなぁと思うことがしばしばあったりなかったり。
いつまで自分は生きていられるんだろうか。ってか人間ってマジで不思議すぎる。
不思議の「不」と同じくらい不思議だね。ってか何を書いてるんだろう。

最近夢と現実にたいした差異はないような気がしてきてたりするから、そろそろおしまいかも。
終われ!ついでに始まれ!
そういえば一昨年から去年にかけて悪夢をたくさん見たけどあれはなんだったんだろうなぁ。
それの70%くらいはDEAD ENDだった気が・・・。
その手のゲームも映画もぜんぜん見ない人間なんですけどねぇ。それに怖いものには耐性あるんですけども。
ってか何を書いてるんだろう。

明日の朝を喜んで迎えられる人間は幸せらしいですよ。ここにいる間にそんな風に思える日が果たしてくるのか。
そしてスウェーデンとかフィンランドとかスペインとか行きたい。
とりあえず英語だけでも勉強しておこうか。
ってか何を書いているんだろう。

ってかそろそろ曲作り結構まずいよ!猫の手も借りたいよ!猫飼いたいよ!!ニャー。
  1. 2010/04/27(火) 01:06:23|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理由なんか必要ない | ホーム | 何かこうふわ~っとしたものが枕元に舞い降りて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blissrings.blog76.fc2.com/tb.php/8-67b6de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
