Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぺー55b

わー情報遅れてすみません。コミケですが地味に参加する予定です。
すみませんがここ数ヶ月色々あって作編曲時間がとれなかったりなどで新譜はありません!ぬです!
(前の記事で2曲持ってくとかのたまってましたが無理でした)
なので前作のSpring...少数と全然作のScarletRings...数枚を持っていこうと思います。(大丈夫かこれ?)
それでも2日目”ぺ”ー55bってところでゆっくりしてるかゆらゆらしてると思いますので、
暇なひとは遊びにきてくださると助かります。そんな私が。
あと、ゆらゆらしてるように見えたあなたは陽炎に騙されているか脱水症状の危険性があるので要注意だ!
塩分水分あとプロテインを用意するとこの3日で見違えるような体つきに...!

それでは皆様、”はぶあぐっどこみけ”じゃ~! ノシ
  1. 2011/08/12(金) 14:39:04|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SPRING | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blissrings.blog76.fc2.com/tb.php/45-258273da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
