Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと例大祭!告知! ね-19b

SPRING_web

どーんときたね。

内容はフュージョンっぽいのとシンフォメタルっぽいのの合わせて2曲です。
100円で投げ売りしようと思っているので、もし小銭を使いきりたいのにワンコイン余ってしまった!
なんて奇人さんがいらっしゃったら是非に寄っていってください。

今回もイラストはなゆこ様に描いて頂きました。カッコイイね!!本当に感謝の極みです。

視聴もできるようにするはずなので(100円のくせに生意気だ!)暇つぶし、冷やかし、かつおぶし等 どちら様でもいらっしゃってください。
あと今までこのページが真っ白に見えていた方はすみませんでした。どうぞそのままそういうものだったと思っていてください(ぇ

それでは何事もなければ例大祭で会いましょう!
もしかしたらどこかへお邪魔するかもしれませんがその時はどうぞよろしくお願いします。

追伸:その1 ね-19bってところに居ると思います。頒布物だけの告知ってどうなのよ!?
   その2 そういえば旧譜のScarlet Ringsも何枚か余ってるので多分持っていきます。
  1. 2011/05/07(土) 02:17:58|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くろすふぇーど | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blissrings.blog76.fc2.com/tb.php/42-094e621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
