Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


そしてやっぱりネタがないまま何かを書いてみる。

こんなことする前にあれやこれやとやることあるんですけどねぇ。
とりあえず忘れないうちに告知(誰に?)しておこうと思うのですが、
5月16日に行われる東方崇敬祭に参加させていただきます。
東方紅魔郷から4曲位ピックアップしてアレンジさせてもらいます。
ちょびちょびと進めてはいるもののこの忙しい中でどこまでいけるのか!

あと数週間後にニコ動あたりに何かあげてみるかも?
まぁ気分次第で。

まず足場からゆっくりと固めていかなきゃいけない段階ですけど、どうなる事やら。
はい、結構楽しんでます。

ってかここはブログ兼サイトであるから告知とかした後は、あんまり雑記などは
書かないほうがいいのかな?
それがいつできるかわからないのが問題でしたね、ええ。

まぁ、身内の方には特に色々迷惑かけていく予定ですが、見捨てないでやってくださいな。
さて、何からやろうかな…

寝よう。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/07(水) 22:25:53|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(仮) | ホーム | つまりは誰がスイッチを入れたのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blissrings.blog76.fc2.com/tb.php/4-fd423406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
