Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

clock on your world

                       clock on your world

                   原曲 東方紅魔郷より メイドと血の懐中時計

clock on your world
↑からダウンロードして下さいな。

 ・と、いうわけで初めてサイト(?)の方に曲をあげましたよ!
 ・ロック
 ・皆、血の懐中時計を一人一つずつ持って生まれてくるわけですが、
   これは自分で弄ることもできないうえ、いつ動かなくなるかもわからないので
    全力疾走で生きていきたいですね、なんて思ってもないけど終始忙しい曲になりました。
 ・是非とも瀟洒なメイドさんに管理してもらいたいものですね。


さて、なかなか荒々しいギターだったりしますね。精進せねば。腕前もさることながら録音技術や
音の処理等など色々勉強すべきところが見えてきたような気がします。
そういえば前のアルバムまでPODを使っていたんですが、今回は生録に挑戦してますね。
ギターとベースは弾いて他はタッカタッカと打ち込みました。
さて、頑張らないと。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/23(土) 22:56:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<真空管が暖かい季節 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blissrings.blog76.fc2.com/tb.php/36-4517e262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
