Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れたことだけ覚えている

昔から欲しかったものがどうにも思い出せません。
必需品などの類ではないので困りはしないのですが、何か悲しいような気もします。
もう手に入れていたってわけではないような気がするんですけど・・・何なんでしょう?
何か代わりのものでも手に入れることができたのでしょうか?満足できたんでしょうか?
得なければいけないことが増えてしまって自分の中から溢れてしまったのかもしれません。
器の大きな人間になりたいです。

そういえば今日は父の日でした。どうも未だに世話になりっぱなしですね。
大したお礼もできないのが歯がゆく情けないところだ。
来年あたりに親父に借りてるギターでなんか弾くのもありかも。
グレコのレスポールです。どうにも重たいです。
でもサスティーンは結構いいですね、流石。

さて、寝るか。何も考えなくていい時が唯一の休息時間です。
正直12時間以上起きてると気が狂いそうになる。
起きていたって何も大したことはしていないんですけどね。

あと忘れ物は盗まれていることが多いです。きっぱりと諦めましょう。
それが目標であったならその人が叶えるかもしれません。
この楽園はそんなシステムを採用したようです。
楽だね。楽しくはないけど。笑えないよ。だから道行く人は笑ってないんだね。

取り合えず脳に麻酔をかけるために寝てきます。

  1. 2010/06/20(日) 02:27:07|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おやすみ | ホーム | ねるねる寝るね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blissrings.blog76.fc2.com/tb.php/29-a33d395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
