Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁ

なんだか今日も寝れないようなので、意味もなく更新してみたり。
まぁ、UFO焼きそば食べようと思ってるので3分間の暇つぶしですよ。
・・・と思ったらお湯も沸いてなかった。

ところで、私は割と慎重なので、今まで「ダバァ」をやったことはないんですけど
お湯入ったまんまソース入れてしまってラーメンっぽい何かが出来てしまったことはあります。
あれ?慎重ってどういう意味だっけ?
せめて文章くらい慎重にかけるような人になりたい!!あぁ・・・文鎮になりたい。いや失礼。
しかし文鎮なんて小学校以来見てないしあまり聞かない気がするなぁ。
習字は嫌いでした。字が下手なもので。左下に自分の名前を細い筆で書くじゃないですか?
あれ滲んでしまって嫌でしたね。

あ、お湯沸いたっぽい。それではこの辺で。

人生なんてこの3分間の幻想を具象したようなものなのかもしれません。
しかしそんな夢や幻を語れるのも人間だけでしょう。
インスタントで消費的な幻想。忙しいですね。私達みたいです。
ソースはありません。
だからマヨネーズを欲する。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/11(金) 02:23:57|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラシカルな何か。 | ホーム | 何度も魔法をかけて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blissrings.blog76.fc2.com/tb.php/26-01bd8b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
