Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでもない。

5/24は誕生日でした。また歳をとってしまった・・・。

その一日前に友人と映画見に行ってきました。アリス・イン・ワンダーランド。
3D見るの初めてだったんですがいい感じですね。そしてありがたいことに映画代をもってもらった。
そして同日に残念ながらSlipknotのベース、ポール・グレイさんがお亡くなりに・・・。お悔やみを申し上げます。

さて、なんかまた日を跨いでしまっているなぁ・・・。
とりあえず私のギターの腕前を上げるために練習せねば・・・。流石に下手すぎる。

最近すごく消失してしまいたい気分。五月病ってやつかな。年中5月な気もしますが。
ってことは一年で12も歳を・・・。
涙が落ちるように生まれてきたわけですが、よくここまで生きてこれたなぁと改めて思いますね。

そして読み返してみるとなんか箇条書きっぽい。
そして今までの文章読み返してみても日本語が弱すぎるorz
周りには何かしらの才能がある人、積み上げてきたものがある人ばかり。
才能のほとんどの構成成分は努力だと思いますが、それを差っ引いて残るもの・・・、
いったい何なんでしょうね?私にはいまだわかりません。
理解できる日が来るのか、それさえも。だから寝る。終わりが近づくと信じて。


しかし鬱だ。あんまりこういうこと書かないほうがいいのかな。
・・・どうでもいいか。
しかし明日も早いのに眠くない。
・・・どうしたものか。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/26(水) 00:43:32|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いくつかのはじめまして | ホーム | 汗のせいで練習しにくい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blissrings.blog76.fc2.com/tb.php/23-e28aefd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
