Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎖ほど硬いものもそうないだろう

誰でも偶に自分が誰だかわからなくなるときがあると思います。何が原因なんでしょうね?
さっきまでの誰かはどこに消えて行くんでしょうね?私はその人の代わりになったのでしょうか?
その務めを果たすことができるのでしょうか?できるわけがない。あなたのことを私は知らない。

…それにしても今日は暑いですね。私を人間たらしめる水分が奪われてゆく・・・。
最後にはいったい何が残るでしょう?骨?皮?それともスネオ?
きっと残留物に意味なんてないのでしょう。ただ私が選ばれたように・・・。

…残念ながら、未だに私が私である証拠がみつからないようだ。ただただ容疑者であるだけだ。
被告人なんてたくさんいるだろうし、判決を下してる人だって一人じゃないだろう。
きっとここは法廷であるのだろうし、実際に議論もしているように思える。
そして証拠不十分で有罪に処される。ほとんどの人は牢屋ですごしていくことになる。
きっと牢屋から脱走してしまうと消えてしまうんだ。でもここから出たがる。さながら金魚のように。
そして代わりのあなたがこの空き家を使うことになる。
さて、その代用を必要としているあなたは誰だ?俯瞰してると思っているあなたは誰だ?


そして意味のわからない文章だけが残ることになった。淡い秘め事がある文書ならまだ愛らしいものを・・・。
とりあえず明日も一般で言うところ、生きていくことになりました。初めまして、よろしくお願いします。
…自己紹介?
…もしかして自己紹介であなたは自分を説明できるの?

そしてこの文はどこにも帰結しない。必要ないから。


そして何でこんな文書ができたか甚だ疑問である。我輩は猫である。
名前はちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん。
・・・猫飼いたい。




スポンサーサイト
  1. 2010/05/21(金) 23:44:41|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<汗のせいで練習しにくい。 | ホーム | 何か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blissrings.blog76.fc2.com/tb.php/21-6fa723a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
