Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方崇敬祭その3

なんで毎日告知してるんだろう?眠いよぉ。
さて前に告知していたジャケットです。
Scarlet Rings ジャケット
七夕子様に書いていただきました。CDのデザインも同時にしていただきました。
すごくカッコイイよ!!本当にありがとうございます!!
盤面はフランちゃんだよ、うふふ。

シ04ってところでのんびりしてます。
サークル初のCD Scarlet Ringsをよろしくお願いします。
だめだ、眠すぎる。とりあえず調整も終えたので後は焼くだけ!!
視聴用ってイヤホンとヘッドホンどっちがいいんだろう?
そういえば4曲目はゴシックな感じを目指しました。
実は数時間前に完成しました。



もう寝かせて。
  1. 2010/05/14(金) 01:49:25|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<!! | ホーム | 東方崇敬祭その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blissrings.blog76.fc2.com/tb.php/15-98334169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
