Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方崇敬祭!!

うわっ!0時を超えてしまった!魔法が解けるぞ!
そしてただただ今日だったものは、永遠に昨日に名を変え凍結するだけ・・・。

5月16日の崇敬祭に参加しますよー。シ04ってところにいると思います。
視聴できるようにしておくので、暇つぶしでも冷やかしでもどうぞ。
デモは↓に飛べば聞けます。
ニコニコのデモ
むしろここに来た人はここから飛んできたと思うけど。

当日いろいろと用意を手伝ってくださった吉岡さんが、当日何かもってくると思うから
みんなもらうといいと思うよ!多分フリーペーパーなのかな?そんな何か。


さて私のほうは、まだ作業がたんまりと残ってるから戻るとしよう。スタコラサッサ。
実はまだ4曲目作ってたりw

関係各者の方にいろいろとお礼を言いたいところですがすべてが、やっぱり終わってからにします。


そうだよ、ライヒ聞いてたら時間がとんでたんだよ!!びっくりだよ!!
そうだよ、東方やってから作業しようとしたら集中力切れたんだよ!
・・・・・・・・・・、まる
  1. 2010/05/12(水) 00:25:41|
  2. 未分類、つまりその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方崇敬祭その2 | ホーム | やっと告知できそうだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blissrings.blog76.fc2.com/tb.php/13-fe645550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
