Bliss Rings(最近工事中)

主に作曲・アレンジした曲を置くところ。(になる予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くろすふぇーど

クロスフェードをニコニコ動画にあげてみました。

まだまだ作業があるのでこの辺で
  1. 2011/05/07(土) 18:20:28|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと例大祭!告知! ね-19b

SPRING_web

どーんときたね。

内容はフュージョンっぽいのとシンフォメタルっぽいのの合わせて2曲です。
100円で投げ売りしようと思っているので、もし小銭を使いきりたいのにワンコイン余ってしまった!
なんて奇人さんがいらっしゃったら是非に寄っていってください。

今回もイラストはなゆこ様に描いて頂きました。カッコイイね!!本当に感謝の極みです。

視聴もできるようにするはずなので(100円のくせに生意気だ!)暇つぶし、冷やかし、かつおぶし等 どちら様でもいらっしゃってください。
あと今までこのページが真っ白に見えていた方はすみませんでした。どうぞそのままそういうものだったと思っていてください(ぇ

それでは何事もなければ例大祭で会いましょう!
もしかしたらどこかへお邪魔するかもしれませんがその時はどうぞよろしくお願いします。

追伸:その1 ね-19bってところに居ると思います。頒布物だけの告知ってどうなのよ!?
   その2 そういえば旧譜のScarlet Ringsも何枚か余ってるので多分持っていきます。
  1. 2011/05/07(土) 02:17:58|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方崇敬祭その3

なんで毎日告知してるんだろう?眠いよぉ。
さて前に告知していたジャケットです。
Scarlet Rings ジャケット
七夕子様に書いていただきました。CDのデザインも同時にしていただきました。
すごくカッコイイよ!!本当にありがとうございます!!
盤面はフランちゃんだよ、うふふ。

シ04ってところでのんびりしてます。
サークル初のCD Scarlet Ringsをよろしくお願いします。
だめだ、眠すぎる。とりあえず調整も終えたので後は焼くだけ!!
視聴用ってイヤホンとヘッドホンどっちがいいんだろう?
そういえば4曲目はゴシックな感じを目指しました。
実は数時間前に完成しました。



もう寝かせて。
  1. 2010/05/14(金) 01:49:25|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方崇敬祭その2

まとめて告知しろ!って気もしますがそんなの瑣末なことなのです。
さて、あとは調整して焼く!って段階までやっと着ました。なんとかなりそうだ、やったねたえc(ry
さて、昨日書いた吉岡さんが多少のCD(既刊)を持ってくるみたいです。
私はもう聞かせてもらいましたがセンスが光ってました。パルパル。
あと実は吉岡じゃなくてyoshiokaらしいです。皆さんもこれからそう呼んであげてください。
きっと悦んd・・・喜んでくれると思います。

さて、そろそろ寝ないと・・・。
なんとか無事にこの峠を乗り越えたいところです。


ってかこの調子で一日ごとに書いてくと、告知とブログ的な何かが混ざってくることになるなぁ。
あんまりよろしくないのか、はたまたこれはこれでありなのか・・・。

さぁ、寝よう。未来はためらいながら近づいてくるのだから。
  1. 2010/05/13(木) 00:19:59|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知もどき 

~もどきって不思議な感じですよね。在り方として。
某所で告知が始まってるのにあんなことかいてる暇なんてないよ!
がんばって作ってはいるのですが、力量不足がやばすぎて右往左往、東奔西走、跳梁闊歩(意味不

まともな宣伝とかできるの崇敬祭の数日前とかになってしまいそう。
とりあえず告知できることは今のうちにしておこう。
ジャケットは七夕子様に描いていただきました。
http://nayuko.harisen.jp/
見せてもらったけど、すごくかっこいいよ!
ジャケットとかには期待していいんじゃないかな?









さて、私はどこに隠れよう。 
  1. 2010/05/05(水) 00:05:26|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
